忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  やっちゃいました。
書いてしまいました。
アップロードしてしまいました。
作品について多くを語らないのがわたしのジャスティスですが、原作者風に言うなら100%趣味で書きました。
化物語ファンのみなさま、火憐ちゃん萌えのみなさま、全国の変態紳士諸兄、感想お待ちしております。
「徒」の方は準備中です。今月中には書き上げたいところ。

拍手[0回]

PR
  コーヒーさえ飲めば大体生きていられる私ですが、久しぶりに飲んだ缶コーヒーの不味さには驚きを禁じえません。

化物語を皆さん観ましたか。もう次の配信が楽しみで楽しみで。
楽しみと言えばSBR19巻が気づいたら出ていたりとかチェック漏れはありましたが、青い花五巻とかエヴァQとか消失とか化物語続編とか、これで暫くは凌げそうですね。
今はちなみに西部戦線異状なしを読んでいますが、インプットよりもアウトプットに力の入っている時期でございます。イベントのあるようなカレンダの赤い日は普通に働いているので、当分はそういうのは参加できそうもないですが、いつか出たいなー。というか出したいなー。
その前はイリーガル・エイリアンを読んでいました。面白かったです。ファーストコンタクトの折にはヴァルカン式の挨拶をしたいです。SFっていいですね。
そのその前はペストを読んでいました。カミュは初めてで、面白いっちゃ面白いんですが緩急というか読みやすさに波がありました。専ら移動や休憩の際が読書タイムなのでひと月もかかってしまった。イリーガル・エイリアンは一週間。西部戦線もそれくらいでいけるか。

話は逸れたというか突然最近の読書について語り出してしまいましたが、よく分からんとです。疲れているのかもしれません。

ところでとらドラ!SSリングに登録してみました。せっかくなので。

続きから返信です。

拍手[0回]

sy.jpg







1)
軽くシンクロしますた。
が。
重くて全然見られねえ。

2)
しかし世間様と一緒の休日なんて珍しいことです。

3)
google chromeを導入してみたらブログに画像の貼り付けができない?
なんだかよく分かりません。

拍手[0回]

  化物語の配信を待ちながらSSを書いていましたが、もう限界なので寝ます。
最近六時起きなのです。
しかしどういう配信形式なんかね。

拍手[0回]

 こんばんは。万引きしない全ての学生の味方、二月です。
 三ヶ月ぶりくらいに更新させていただきました。
 あでも三ヶ月なんだ。もっと長いかと思っていた。

 というわけでpixivに載せたけいおん漫画や、絵をつけようと思っていて諦めた律澪SS、前回更新よりもえらくまたご無沙汰していた竜虎スレ(まとめさまの避難所)に投下したSSの続き、などなどまとめてアップいたしました。
 けいおんDVDは買わなかったのに、化物語DVDは買ってしまいました。
 背中の痛みはよくなりました。
 実は狂ったようなアウトプット欲に浮かされて化物語SSを書いています。台詞が多いせいか四話時点で140枚に達しています。わたしは頭がおかしいのでしょうか。
 とりあえず神原はかわいい。羽川は委員長。ガハラさんは蕩れ、ということで結論に変えさせていただきます。
 でも案外一番すきなのは阿良々木君かもしれないんだ。

 続きから返信。溜めてしまってもうしわけない。

拍手[0回]

 最低でも月に一回は生きていることを主張しておきたいものですね。
 休みてえ。

拍手[0回]

 取り急ぎ一件返信します。

 誤字報告してくだすった方、報告ありがとうございます。こういうのとてもありがたいです。誤字に限らず知識的な誤りなんかも指摘していただけると大変助かります。
 ちなみに「KOOLになれ**」はひぐらしネタでした。

 というわけでわたしは生きています。律澪漫画を描いたり休憩中アニメを観たりして安らぎを得ています。
 隙間を見つけて更新するので見捨てないでください。ばけものがたりおもしろいですね。

拍手[0回]

 つつがなく働いているということだけ取り敢えず書いておきます。
 絵描きたいよ小説書きたいよ……。

拍手[0回]

 アニメ青い花始まりましたね。先々週ですけど。
ふみちゃんの声がなんかもうかぼそくってすっげえイメージと違いますがこれはこれで。
「あーちゃん……」が映えます。グッドです。

ちなみに言うと私は生きています。

拍手[0回]

img_b4pierce.jpg









長門「とてもちいさい」


洗ってたら一つ落としました……これで流したの二つ目。
なんだ、フラット型のプラグというのか、この黒いのの14Gはあんまり売ってないんです。ちきしょう。
拡張しろという天の声なのだろうか。


続きから返信

拍手[0回]

著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]