忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生きてはいるんですけれど仕事だけしてる感じです。
先週は調子よかったんだけど。
未消化のアウトプット欲が煮えたぎっています。
書きかけのSS、描きかけの漫画……彫りかけの消しゴムスタンプ……。
もう少し待っちょってください。頑張って治します。

拍手[7回]

PR
 ちまちま書いてあったのですが推敲に時間をかけすぎました。
こよみナイトメア
05
06
ていうか長いです。

拍手[6回]

sho_1.png












十数年ぶりに年越しを寝て過ごしたぜ!
というのは家族で順繰りに風邪を引いたせいですが。
元旦に出勤できないという体たらく。
医療費かさむし踏んだり蹴ったりです。
ジェネリック医薬品万歳。

ご無沙汰しております。
二月です。
あけましておめでとうございます。
励ましコメントありがとうございました。

拍手[2回]

 身体の具合がよろしくないため暫く更新できぬかもしれません。
もう少し書き溜めてからと思っていましたが取り敢えず「こよみナイトメア04」上げておきます。
一応最終手直しも済んでおります。

拍手[0回]

 お陰さまで九万ヒット突破いたしました。一昨昨日ですが。
初めて長門以外をindexに置いてみました。
本当はもう少し下まであったのですが諸事情により割愛いたしました。
ご愛顧ありがとうございます。
十万ヒットの折にはそれはもう盛大にお祝い……しないで結構普通に絵描いて終わりとかになりそうですけれど。
何かください。愛とか抽象的なものよりも物質的何かをギヴミー。
嘘です。

拍手[0回]

 やっと休みだよ。
化物語漫画を描いています。カプ的にはこよひたです。
本当はこれが一番好きなんですよ?

拍手[0回]

 「色物語」で本が出せないかなと思いはじめた今日この頃。
漫画のネタもあるし。
しかしどうやって作るんだ本。調べてみますかね。

拍手[0回]

きみのせいだよ
しないで そんなそんな交際
なだめて こんなこんな気まずさ
辞めないで あんなあんな人材
こんな 書店を
 
どこまででも落ちる 売り上げのような
終わりのない人手不足防いで
教えては辞めてく 低定着率
繁忙期乗り切るまでは 働いて
今更育てては間に合わない
きみの元カノ 貴重だから
 
 
何やら面倒くさい雰囲気で職場内交際をしていたバイトのH君が彼女と別れて、
その子が別れたら辞める云々と以前発言していたことに対して、
H君に送ったメール。

拍手[0回]

 http://gilgamesh-epic.com/
長門セーフモードでおなじみのあの方が化物語を!


この一箇月ほど本当に文章を書く喜びを実感しております。
楽しくて仕方がない。
台詞満載の化物語のSSを書いていたおかげか地の文だけじゃなく台詞もちゃんと書けるようになってきました。
とはいっても語彙が貧困なので最近類語辞典が手放せませんが。
みんなだいすきウェブシソーラスです。

拍手[0回]

 最近早起きしているせいかテンション高めです。
人間って昼行性の動物だったのですねという感じですよ。

ところでLFNSなんぞに足を運んでくださるとらドラ!ファンの皆様ならとっくのとおにご存知の神サイト様でしょうけれど、
リンクに「手乗りセーブル」様を追加させていただきました。
あれですね、八月の時点でコメントいただいていたんですけどね……リンクは気づいていましたが。
台詞だけのSSって薄っぺらくなりがちなのに、この方はすごいです。
地の分もなくパーフェクツな竜虎空間を作り上げています。
例外なくにやけられます。
最近インプット率が低下していましたが、やっぱり愛のこもった二次創作はいいですね。
モチベーションが高まります。

続きから返信。

拍手[0回]

著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]