忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃー
ttp://ameblo.jp/kitanclub/entry-10778267618.html

チキショー
ttp://gigazine.net/news/20110208_figma_wf2011_w/

拍手[1回]

PR
やあ、わたしだ。
こよみフラワー04の進捗状況:約40%
あとロリエイラ描いた。
テオヤンセン買った。

奇譚クラブがわたしの財政を圧迫するの。

拍手[2回]

usb.jpg 














お分かりいただけただろうか。
ペンタブのケーブルが。
最近触ってないと思ったら。
どうしてこうなった!

あ、ドロヘドロ読みました。
まさか××××が××だったなんて!

拍手[1回]

11/29
つまり、

いい肉

の日は、
LFNS三周年の日なのであった。
眠い。辛い。
ドロヘドロ新刊だあ、わあい。

拍手[1回]

もう11月だよとお叱りの声をいただきました。
わたし自身引いてます。どん引きでございます。
今月はハードル低めに、少なくとも三回は更新することを目標にいたします。
ご容赦あれ。
ていうか許してください。

河内遥の新刊が配本全くなかったんですけど。
どうなってるんですか小学館さん。

ところで、
この店、気になってはいるのだけど、調べりゃ分かるだろと名前確認せずにいたら、
出てきやしねえ。ネスト原宿IVのテナントは引っかかるのに無印は美容室? とかしか引っかからん。
どなたかご存知ないですか。お店の名前。
まあ、いずれ再訪しますけれども。

拍手[2回]

某輸入食品も売ってるコーヒーファームとかプラザとかでどうもアルトイズを見かけないと思い、
お店の人に「もしかしてまた輸入してないとか?」と聞いたら、発注しても届かないとのこと。
調べてくれるというから頼んだら、






そのときのわたしの絶望ったらないね。
今年も残すとこ二箇月となって、ひどいショックに見舞われたよ。
どうしてくれるんだよ。
帰り道、みちみち輸入食品店を覗き、カーニバルにて発見、取り敢えず五個確保。
別のプラザにもあったが。
で帰ってきて調べてみたんだけれども今ひとつ要領をえないさ。
販売元のリグリーがマーズに買収されたとかいう記事は日本語でも出てくるんだけども。
ざっと見た感じでは
ttp://www.adafruit.com/blog/2010/04/29/is-wrigleys-mars-inc-killing-off-the-altoids-product-and-brand/
ここくらいしか出てこない。管理人さんがメーカに問い合わせた回答メイルのようだ。
Altoids has been discontinued.
なる一文が。
他はガムが生産終了したよ的な記事しか見つけられなかった。
英wikipediaの記事もそれらしいことは書いていないようだし、
日本語で検索してもサーフショップしか引っかからねえでござる。
amazonで売ってる店があったので、様子みて(賞味期限を質問して)買いだめしておこうかと思う。
もう十年近く食ってんのにほんとに終了してたらどうしよう。
誤情報だといいが。

拍手[0回]

意外に早く完成しました。
でも解決編じゃなくて八九寺編になっちゃいました。
長くて五話で終わると思います。
たぶんね。十月には終わらせたい。
終わらせて投げっぱーずの続きを書きたい。

それはそうとカラ鉄でカラ徹してきました。
二次会とかじゃなく貫徹のための貫徹です。
歌い狂う会です。
自重不要、連投歓迎、他の人が知らない曲OKという無礼講です。
アニソンとか椎名林檎とかnivranaとか歌いました。
けいおんのOPEDはlazy以外全部歌いましたが、
どうやら日笠さんよりあいなまさんの方がトーンが合っているようでした。
蒼い春を歌ったのですが、特に予習していなかったのでCメロ? を知らず、そこだけ人に投げました。
難しい歌ほど面白いです。半分がた初めて歌う曲で楽しかったです。

拍手[3回]

 わかった。わかったよ、カプ名。リネ藤だろう。きっとそうだ調べてないけど。

それは別にどうでもいいんですがこよみフラワー3、現在十四枚。
地道に書いております。ノれば今月中には書きあがるんじゃないかと。

拍手[2回]

せっかく シフト変えたのにわたしの受けたい診療は、火金土以外は午後診だけらしい。
ファック。
おかげでお絵かきはかどっちゃったもんね。
404画面と拍手お礼画面更新しました。404はあと二枚追加します。
2値ペンは下手さが誤魔化されうあなにをするやめろふじこlp;@
平行してこよみフラワー03執筆中。
予定では解決編です。

拍手[2回]

現在日時は8/31 24:36。
ふう……間に合ったぜ……!

あ、いやすみませんご確約できていませんでした。
だって今日(8/31)休みだったのに出勤してきたんだもん……。
別にリニューアルしてたから遅くなったわけじゃないんだからね!
というのは本当なのですが(作業は前回の記事のときには終わっておりました)。
あくまでコンテンツ的な問題でありまして。
予告した日付も跨いでしまったので、ひとまず更新しちゃいました。
今後の更新予定ですが、
・こよみフラワー03
・拍手お礼画面
・404画面
となっております。SSなどに関しましては順次。
そう、別に友人の猛烈な薦めを受けてストパンを見ていたせいではないのです。
決して。
見てたの移動時間だし。
いや……うん。

拍手[2回]

著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]