忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、わたしだ。
こよみフラワー04の進捗状況:約40%
あとロリエイラ描いた。
テオヤンセン買った。

奇譚クラブがわたしの財政を圧迫するの。

拍手[2回]


どなたさまもたいへんお待たせいたしました。

・ブログ拍手

01/19 20:59 ながとんさん
禿しく同意w!! もーね、ホカホカの肉まん達が待機しているガラスの容器ごと与えたくなりますって。そんなつぶらな瞳で見上げられちゃったりしたらww。 ごちそうさまでした♪
久々のSSに反応があって嬉しいw
学生×コンビニ=青春です。

・拍手
12/26 03:45 忍はかわいいなぁ!!!
つ◎

忍を影の中に入れておけるならQBと契約してあたい魔法少女になる。

・メルフォ
12/25
今年も楽しませていただきました。良いお年を~♪
年越しは無事風邪も引かず働いて過ごせました。

12/29
つい先日、消失DVDを購入♪
その晩に早速(二度目の)鑑賞会。
有希が可哀想だという感想に変わりはなかったが、不憫な役を押しつけられた涼子も可哀想だったように思えた……
朝長はガチですが長朝はきっとないのだろうと思うと泣けてきます。
このカプ名は武将のようですね。ながとも。
でも朝倉はデフォルトで一般人っぽく設定されてて(長門と違って)すぐに消えた分、あんまり人間らしい感情はないんじゃないかと妄想。

1/1
あけましておめでとうございます
今年も良い妹をお願いします
了解です。

2/1
おーい、春ですよ~。とらドラ!BD発売決定打よ~。by みとっち。
か、買わねば……お金……うは……。
俺、今途中の奴完成させたら、一年生のときのIFもの書くんだ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 物欲 HOME 2むぎ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]