忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは二月です。梅雨ですね。

三箇月ぶりになりますか、もっと経ってますか。
はい。
ご無沙汰しております。
四月からついに希望がかない多忙な生活を送っていたのですが、
またぞろ体調を崩しておりまして、少なからぬ時間と少なからぬお金をロスしておりました。
ぱないです。笑うしかないの。かかか。
人生とはそういうものだ。
再起に向けて頑張ってます。頑張っている私へのご褒美(笑)誰かください。
化物語のfigmaシリーズでいいから!! 神原かわいいよ神原!
ファイアーシスターズと忍野に期待をかけております。出ないかなあ。

拍手[2回]


 遅くなりましたが拍手返信です。
引用部分は反転してみました。

web拍手
5/6 8:06
色物語の続きに期待してます
がんばるするがちゃん!
待っててくださいね。

blog拍手
3/15 gjさん
ご無事なようでなによりでゴザル
あなたもご無事で何よりです。

3/31 yさん
あなたの書く作品が好きだ。エロもエロじゃないのも大好きだ。 こんなときだけど催促してみた。
もう、そんなこと言われたら、好きになっちゃうよ……///

5/26 みとっちさん
元気ですか?
この日付のころも元気じゃなかったですが。
ご無沙汰で申しわけないです。生きてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 腹筋 HOME こんなときに >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]