忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと衣替えが終わりそうです。二月です。
今更何やってんだとか言わないで下さい。ひどい有様でした。見逃してください。
さっきすいか食べてる間に妄想が浮かんだので落書きしてみました。

あと長門さん。

拍手[1回]


ウェブ拍手

7/2 ながとんさん
ごぶさたです。私は元気です(聞いてない
こぶさたついでに(失礼)久方ぶりに長門有希のSSを拝読中でしたが、
「インターフェースは白雪姫に憧れる」
が未完なのを思い出しました。
なんということでしょう。
まぁ、驚愕も読了して、それでもなおナガト分が不足しているっていう事なんですけど(爆)。
それはそれとして、
最近間口を広げられたようですね。
ヒゥイッヒヒー的にも、絵的にも。


メッセージいっぱいありがとうございます。ご無沙汰です。
うっぷ、痛いところを。HTML方式に最近のものから終わらせていく予定ではあります。
予定。
がんばります。
実はまだ驚愕読んでないです。予約してあったけど取りにいってないwwww死ねばいいのにwww
いろいろ書いていきたいと思っています。
最近もっぱストライクウィッチーズのことばかり考えているけど恥ずかしくないもん!

7/3 ながとんさん
21:59 フォローさせてくだしあ>ヒゥイッヒヒー

フォローさせていただきました。

22:23 今さらながら、「化人物」のキャプションがヒドイ件(笑)
22:24 ……あぁ、でもあ~る君は禿同w


あ~るですよね。そのうちお米炊きはじめますよ。

22:25 って、律、なにやってんの!(獲ったどー)www

そろそろお礼画像入れ替えましょうか、というとSSを書けと殴られそう。

22:34 あぁ、そして化物語の人物概要はもっとヒドかった(爆)。
忍って、アニメの化け猫回でチラッと見ましたが、大人バージョンもあっただなんて!!(マテ


マテ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< とけちゃう HOME ほっ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]