忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穿いて脱ぐのだ | 二月(fev) [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22094511

他のブログとかみてるとpixivの絵ちゃんと表示されるんだけど、ここだと表示されない。そう、iPhoneならね。
と思ったけど、ninjatoolsがそもそもpixiv貼り付けられなくなったとか? そんなわけはあるまい?
ん? ん?

拍手[3回]

PR






ストウィで色々と。SSが止まっててお絵かきが増えてます。
囮物語読みました。
ブラコンネタおいしいです(^q^)

拍手[1回]



やっと衣替えが終わりそうです。二月です。
今更何やってんだとか言わないで下さい。ひどい有様でした。見逃してください。
さっきすいか食べてる間に妄想が浮かんだので落書きしてみました。

あと長門さん。

拍手[1回]



初めて真剣にパンツ描いた。

拍手[2回]

 火憐ちゃんの腹筋[pixiv]
全裸注意。
一心不乱に腹筋塗った。
火憐ちゃんの顔久々に描いたらちょっと安定してきた。

拍手[3回]

mugi_nuri.png










mugi2.png












色塗り練習。どうやって上手いこと髪を塗ったもんだか分からんです。
教本的なものを買うべきなんだろうか。むむむ。

と、完成させる予定のないらくがき。ポーズはトレスですが。
顔ぼかしすぎた。

小さな目標として、どれかSSの続きを今月中に書き始めるとここに宣言します。
たぶん化関連。ナイトメアかな。
段々言うことが小さくなってすまんです。



阿良々木君も出るんだったらほしい。忍野とかでねーのかな。

拍手[1回]





ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4339307
を参考にブラシを作って塗り練習をしてみた。
塗りっていうか絵柄も変わってるわ。
好きな絵柄だから参考にしたので当然といえば当然だが。
目は黒目がちなのよりこっちが好きだな。

拍手[0回]



karen_r05.png












リハビリに火憐ちゃん(上)
と前に描いたらくがき(下)
あのなんかぐにゅってなってた端子の外側? は父がえいやっと直してくれました。
父すげえ。

拍手[2回]




大尉「何時だと思っている!」
中尉「あと45分……」

麻痺してたけれど。
絵にしてみるとストパンの設計思想がいかに頭おかしいか分かりますね(褒め言葉)。
半ば「これは酷いwww」というために存在するものではありますが。
気がつくと毎週楽しみにしている自分……。
ちなみにエーゲルに目覚めたのは10話です。マルセイユの勝負に乗るとことか、ジークフリート線とか。
そもそも、優秀だけどだらしない人と、何くれと構ってくれる委員長タイプの組み合わせはおいしい。
あらまあなんて黄金比。
もちろん単品でも色よし張りよしバルクホルン。
くだんの友人があのエーリカの歌(一期七話予告)を覚えたというので、今度カラオケで歌わせます。

拍手[0回]

著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]