忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



清書してみました。途中ですが。
拡大してから清書すればよかったと若干後悔中。

拍手[1回]

PR



pixivにフルサイズがあります。
詰め合わせてみました。

拍手[0回]

karen1.png












まあ昨日なんですけれども。
みなさまいい肉(11/29)の日とお覚えください。

またpixivに上げたものですが。
ひとり火憐祭です。

拍手[0回]




pixivにupしたやつです。そのうち色つけます。神原と火憐ちゃんあたりに。
デレヶ原さんといめちぇん羽川とショートカット火憐ちゃんも描きたいですね。
ショートカット火憐ちゃんも描きたいですね(大事なことなので二回言いました)。
ひさびさにpixiv眺めてみましたが阿良々木君ってもっとかわいく描いちゃってもいいのかもしれません。
妹さんたちに近づけて。

拍手[0回]

bf5.png











 太田出版の営業さんが来たので聞いてみたら、五巻は来年四月ごろ発売とのこと。
これでまた頑張れる。

拍手[0回]

kaga.png










なんとまとめ様に捕捉していただいた。
知 っ た な ! !

返信は後日……。

拍手[0回]



ポーマニのモデルの高い頭身からそのまま描くには亜美くらいしか浮かばなかった。
(縮めればいい話ですけども)

拍手[0回]

ze_kagaai.png










困り眉フリークの俺が加賀ちゃんを描かないなんていかにもおかしいです。
三期決定ですって!

拍手[0回]

img37asakura.png










 朝倉=ナイフ=眉毛=おでん
 ですが、
 ナイフがなくたっていいじゃないですか。

拍手[0回]

ze_chiri02.pngze_chiri01.png










 千里熱が発生中。ちちりちりちりちちりちー。

拍手[0回]

著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]