忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

karen1.png












まあ昨日なんですけれども。
みなさまいい肉(11/29)の日とお覚えください。

またpixivに上げたものですが。
ひとり火憐祭です。

拍手[0回]


やっぱりコメントは引用することにします。
・拍手

11/29
10:05 こよみナイトメア、やっと追いつきました。
もう、なんと言っていいやら。わかります、西尾維新好きでしょ。言葉遊び好きでしょ。神原好きでしょ。ハルヒやとらドラでは世界観に遠慮して出せなかったアレやコレを、神原という「初期状態から壊れている」キャラに全部投入してますね(w
レゾンデートルとか、プリオンとか、細かい所で「読書人は違うなぁ」と感心しする一方、語彙にくわえて、相変わらずの心象描写にも舌を巻くばかりです。
> このやり取りも何度繰り返したことか。飽きないなあ。
> 羽川は飽きてるかも。
二月さんの心の中では、本当に暦達が生きてるんだなぁ、と思った下りでした。 by みとっち

お褒め頂いて光栄です。実は西尾作品は化シリーズしか読んだことないのですが、神原は大好きです。
神原は大好きです(大事なことなので二回言(ry
すんごく楽しく書いています。今までは地の文ばかりで台詞の少ない文章ばかりでしたが、化のおかげで台詞を書くのが楽しくなってきました。
ていうか本筋より掛け合いがメインですよね。

・メルフォ(みなさまもっとご活用ください)

11/27
大河のシャイニングウイザードなら喰らってもいい(u ・ω・)せーぶるです
虎注9の一連のアクション中の大河のパンツの行方が気になりました。私も大人になったものです……。
リンクありがとうございました! SSも読んで頂けたようで嬉しいです。「並び寝る」もそのうち読んでやって下さい、エロですが、遠くまで連れていってみせます(エロでない意味で

いらっしゃいまし!
パンツでしたらご安心を! フルレングスのふわふわロングスカートなので一切の死角はありませぬ。
並び寝る読み始めました。読み終わりましたらコメントさせていただきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]