忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 http://gilgamesh-epic.com/
長門セーフモードでおなじみのあの方が化物語を!


この一箇月ほど本当に文章を書く喜びを実感しております。
楽しくて仕方がない。
台詞満載の化物語のSSを書いていたおかげか地の文だけじゃなく台詞もちゃんと書けるようになってきました。
とはいっても語彙が貧困なので最近類語辞典が手放せませんが。
みんなだいすきウェブシソーラスです。

拍手[0回]


11/12
>3:16火憐ちゃんかわいいよ火憐ちゃん……
西尾ファンの友人には低評価だったので嬉しいです。ありがとう。
具体的な感想とか泣いて喜びます。

>みとっちさん
神原は万能ですね。Mかわいいですね。
いっそあのオチがあるなら阿良々木君の一人称のワク(語彙)を外れた、
淫語連発のドロドロでもよかったのではないかという意見もあったのですが、
やっぱりファンタジー分が足りなかったような気がしなくもないです。
でもそういうのはきっと誰かが書いてくれますよね……私は楽しく書けたのでいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]