忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sy.jpg







1)
軽くシンクロしますた。
が。
重くて全然見られねえ。

2)
しかし世間様と一緒の休日なんて珍しいことです。

3)
google chromeを導入してみたらブログに画像の貼り付けができない?
なんだかよく分かりません。

拍手[0回]


・拍手
11/1
みとっちさん
ありがとうございます。そしてアク禁仲間ですね。
文学的に内向的なものでつい心理描写に力が入ってしまいます。
もっとカラッとした文章を書きたいものですが、お褒めにあずかって光栄です!
アマデウスは未見ですがググって何となく把握。
大河としては全然そんな気はなくても、ハンデなし真剣勝負ではみのりん分が悪すぎますよね……。
でもどうにかこうにか決着は見えているので、たぶんあと二三話で終わります。八話は半分くらい書きました。
書いたあとに気づいたんですが、虎注って無意識は~と時期が殆ど一緒なんですよね。
限定的ですが想像を膨らませる余地の大きな時期だと思っているのかも。

11/2
ながとんさん
ご無沙汰しております。
そんな! 途中だなんて! わたしが大人買いして既刊の九巻まで一日で読んだとらドラを!
とっても面白いですよ(はあと)ラストもアニメとは違うのでぜひ読んでいただきたい。
そしてよかったら****チェーンで買ってください。図書館でもいいですけど。
ちなみに虎注は六巻の途中から割り込んで分岐する内容です。アニメだと十五話あたり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]