忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  コーヒーさえ飲めば大体生きていられる私ですが、久しぶりに飲んだ缶コーヒーの不味さには驚きを禁じえません。

化物語を皆さん観ましたか。もう次の配信が楽しみで楽しみで。
楽しみと言えばSBR19巻が気づいたら出ていたりとかチェック漏れはありましたが、青い花五巻とかエヴァQとか消失とか化物語続編とか、これで暫くは凌げそうですね。
今はちなみに西部戦線異状なしを読んでいますが、インプットよりもアウトプットに力の入っている時期でございます。イベントのあるようなカレンダの赤い日は普通に働いているので、当分はそういうのは参加できそうもないですが、いつか出たいなー。というか出したいなー。
その前はイリーガル・エイリアンを読んでいました。面白かったです。ファーストコンタクトの折にはヴァルカン式の挨拶をしたいです。SFっていいですね。
そのその前はペストを読んでいました。カミュは初めてで、面白いっちゃ面白いんですが緩急というか読みやすさに波がありました。専ら移動や休憩の際が読書タイムなのでひと月もかかってしまった。イリーガル・エイリアンは一週間。西部戦線もそれくらいでいけるか。

話は逸れたというか突然最近の読書について語り出してしまいましたが、よく分からんとです。疲れているのかもしれません。

ところでとらドラ!SSリングに登録してみました。せっかくなので。

続きから返信です。

拍手[0回]


 ・拍手

11/6
・fishさん
あなたがお亡くなりになって虎注の貴重な読者が減ったらわたしが悲しいではないですか。
生きつつ、お楽しみあれ。
ありがとうございます。

11/7
・まじかる草野さん
ありがたいお言葉です。
先日言ったものと並行してR18モノまで書いてしまっています。
こちらは一話完結ですが、とてもやばいです。初めて晒すエロがこんなんでいいのか。
ともかく毎日筆を進めてはいるのでしばしお待ちください。今37枚目です。
あ、ちなみに前者は化と偽の間の話で、後者は偽下巻のお話です。

11/8
・ながとんさん
こんばんは。鬱展開なんてそのあとの感動を引きつけるためのかませ犬みたいなもんです!
単なる恋物語だったらここまで好きになったりはきっとしなかったです。
あの気の滅入る狂おしく身もだえするような八巻以降があったればこそのとらドラですよ!
だからこそ二次創作欲も沸くというものですね。
クリスマスの辺りは大いに刺激されて十数ページに渡る漫画を描いてしまいましたが、廃棄しましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はい HOME 公開直前 >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]