忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。万引きしない全ての学生の味方、二月です。
 三ヶ月ぶりくらいに更新させていただきました。
 あでも三ヶ月なんだ。もっと長いかと思っていた。

 というわけでpixivに載せたけいおん漫画や、絵をつけようと思っていて諦めた律澪SS、前回更新よりもえらくまたご無沙汰していた竜虎スレ(まとめさまの避難所)に投下したSSの続き、などなどまとめてアップいたしました。
 けいおんDVDは買わなかったのに、化物語DVDは買ってしまいました。
 背中の痛みはよくなりました。
 実は狂ったようなアウトプット欲に浮かされて化物語SSを書いています。台詞が多いせいか四話時点で140枚に達しています。わたしは頭がおかしいのでしょうか。
 とりあえず神原はかわいい。羽川は委員長。ガハラさんは蕩れ、ということで結論に変えさせていただきます。
 でも案外一番すきなのは阿良々木君かもしれないんだ。

 続きから返信。溜めてしまってもうしわけない。

拍手[0回]


・拍手

7/18
みとっちさん
まさかですよね。うっかりフィーヴァーしてしまいました。DVDに収録されると言う番外編がとても気になります。
青い花は終わって久しいですが、最終回がMMQだったので良アニメとして私史上に記録されました。五巻いつ出んのかな! 今度太田出版の人が来たら聞いてみようかしらん。

7/24
15:56 貴殿の描かれる大河のフランス人形ぶりが大変好ましいであります
光栄です。公式の絵も好きなのですけれど、より美しく! もっと美しく! と思って描いています。
髪型が難解なのがそれこそ難ですが。

7/26
2:40 インターフェースは白雪姫に憧れる こいつは完結するんでしょうか。非常に続きが気になる・・・。
終わらせたいと思っています……。すんません。

7/28
2:46 素敵なサイトだ…思わずリンクしてしまいました。事後承諾でスミマセン…そして虎注の続きをお待ちしております。でも「無意識は言いわけを許容しない」と「高須くんの鞄」の続きの方がもっと気になるぜ…!! by まとめ人
まとめの人に知られてしまった……もう終わりだ……。
というわけではありませんがもう一度言わせてください。知ったな!
そしてリンクしていただき本当にありがとうございます! 嬉しくて小一時間2828させていただきました。キモいですね。すみません。
とりあえず続き物から終わらせるという方針を取りたいとは思ってはいたりする所存を検討しているのですが、ややもするとまた新しいのに取り掛かってしまってもう私はこらえしょのない人間です。

7/30
1:42 こんばんわ。はじめまして。律澪サイトを運営してる19という者です。08月01日から08月26日まで「りっちゃん隊員を愛し隊!!」という律応援サイトにて、律愛強化月間を開催したいと思っています。 管理人様の素敵すぎて直視できない悶えイラストで、愛しきりっちゃん隊員を愛でていただければ、と思いお邪魔させてもらいました。 お時間があれば是非、御参加ください。ではでは、言伝だけで申し訳ありませんがこれで失礼させていただきます。あ、この返事はいりませんのでお気遣いなく。 http://85.xmbs.jp/odeko/ ←律愛隊サイト by 19
その時期ずっと仕事しててもはや何が何だかなのですが、正直申しわけない。
このようなお誘いを受けるなんて二次創作冥利に尽きるというものなのですけれども。
今度何か送らせていただきたいです。あ、律愛隊もよかったら参加させてください。

8/3
0:40 ひゃっはーっ!知ったな!私が加賀愛ちゃんのファンだと知ったな! by みとっち 
フィーリングの合うお方だ!

9/9,10
Tiamatさん、先日も取り急ぎお返ししましたが誤字報告ありがとうございます。
古いSSまで読んでいただけて嬉しいです。またどうぞ。

10/6
17:00 こちらの長門さんめっちゃ可愛いくて連れて帰りたくなりました!!!!長キョンさいこーですね(≧∀≦*) by ひかる 
長門、かわいいですよね。リリンの生み出した文化の極みです。
長キョン、最高ですよね。リリンのry
エンドレスエイトのあれやそれやで消失の映画化に( ´_ゝ`)フーンだった私ですが、漫画版の帯のダッフル長門を見て滾りました。
漲ってきた!

・メルフォ

8/2
虎飛び出し注意の続きキボンヌ!
投下させていただきました。おまたせいたしました。

10/10
長門がアグレッシブなシリーズが大好きで。
このサイトのハルヒSSは全て読ませてまらいました。
何かと忙しいかとは思いますが。
シリーズの続きをお願いできないでしょうか。

感謝の言葉もありません。まず「保留」の続きですね。十一月中には必ず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おりよく HOME あれですね >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]