忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アニメ青い花始まりましたね。先々週ですけど。
ふみちゃんの声がなんかもうかぼそくってすっげえイメージと違いますがこれはこれで。
「あーちゃん……」が映えます。グッドです。

ちなみに言うと私は生きています。

拍手[0回]


メルフォ

11
大竜スレのはぐれ者◆*********です。お帰りをお待ちしております……あと「無意識…」の続きも猛烈に楽しみにしてまーす!

きっとあちらは15スレくらい行ってるんでしょう……すみません。そしてありがとう。
実は虎注7は既に書けてるんですが。書き込みに行く時間が。


拍手
2
23:13 予想以上に漫画が面白かったので、もっと更新してくださいな! by niki

知ったな!

7
10:48 久方ぶりにアグレッシブな有希の話を拝読♪ センセー、続きがものごっつう気になります(笑)。 by ながとん
 
ありがとうございます。書きますとも。これなら書ける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]