忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ一二週間ほどですが。
 整形よりは整体にゆくべきか。取り敢えず明日湿布を買います。

 けいおん! と、あと今更ながらかんなぎ観てます。ナギ様スカート短すぎわろた。


続きから返信。

拍手[0回]


拍手もメルフォもごたまぜですが。古い順に。


5/10 23:38 いつも拝見しています!ジョジョネタのダンスが意味もなく面白すぎです。w
 ありがとうございます。たぶんこうしている間にも古泉の目が眼鏡のレンズによって……。

31  「無意識は言いわけを許容しない」拝読。すごい、素晴らしい。続き楽しみにしています。
 読んでいただけて嬉しいです。もうちょいお待ちを。

6/6 14:53 「無意識は…」の2話目、「2のCの爆発物処理班四人組」で吹きました。亜美ちゃんは火遊びのほうだろ!と、思ったのですがよく考えたら、処理班は爆発させるんですよね。亜美ちゃんの仕事だ。
 大きくなった油田の火事は、ニトロで派手に吹き消すそうじゃないか……というわけですね。

6/7 長門SS、地の文が頭の中で完璧に杉田声に変換されます。見事な文章にうなるばかり。 by みとっち
 嬉しいお言葉です。文章の方は絵と違ってブレずに書き続けられる気がします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あと一話 HOME 生存確認 >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]