忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




pixivにupしたやつです。そのうち色つけます。神原と火憐ちゃんあたりに。
デレヶ原さんといめちぇん羽川とショートカット火憐ちゃんも描きたいですね。
ショートカット火憐ちゃんも描きたいですね(大事なことなので二回言いました)。
ひさびさにpixiv眺めてみましたが阿良々木君ってもっとかわいく描いちゃってもいいのかもしれません。
妹さんたちに近づけて。

拍手[0回]


11/20
12:07 みらくる草野さん
感想ありがとうございます。
ちゃんと講義受けないとわたしみたいになるよ!
というのは冗談ですが。
人をにやけさせることがわたしの喜びです。

11/22
20:11 まさかの続編!……
ご指摘ありがとうございました。月火ちゃんの一人称にしてしまいましたが違和感がなくて何よりです。
次はらぎ子ちゃんに戻ろうかなと思っています。
知ってますか。
人は自分より頭のいい人物はえがけないんですよ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 背中に介の字貼り HOME >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]