忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某輸入食品も売ってるコーヒーファームとかプラザとかでどうもアルトイズを見かけないと思い、
お店の人に「もしかしてまた輸入してないとか?」と聞いたら、発注しても届かないとのこと。
調べてくれるというから頼んだら、






そのときのわたしの絶望ったらないね。
今年も残すとこ二箇月となって、ひどいショックに見舞われたよ。
どうしてくれるんだよ。
帰り道、みちみち輸入食品店を覗き、カーニバルにて発見、取り敢えず五個確保。
別のプラザにもあったが。
で帰ってきて調べてみたんだけれども今ひとつ要領をえないさ。
販売元のリグリーがマーズに買収されたとかいう記事は日本語でも出てくるんだけども。
ざっと見た感じでは
ttp://www.adafruit.com/blog/2010/04/29/is-wrigleys-mars-inc-killing-off-the-altoids-product-and-brand/
ここくらいしか出てこない。管理人さんがメーカに問い合わせた回答メイルのようだ。
Altoids has been discontinued.
なる一文が。
他はガムが生産終了したよ的な記事しか見つけられなかった。
英wikipediaの記事もそれらしいことは書いていないようだし、
日本語で検索してもサーフショップしか引っかからねえでござる。
amazonで売ってる店があったので、様子みて(賞味期限を質問して)買いだめしておこうかと思う。
もう十年近く食ってんのにほんとに終了してたらどうしよう。
誤情報だといいが。

拍手[0回]


ブログ拍手
 10/14 ながとんさん
同じネタが分かる人間がいるというのはとても楽しいものです。

web拍手

9/22
23:20こよみフラワー読ませて頂きました……何というか結末が近いことがわかるだけに、祭りの終わりのような寂寥感を覚えつつ。
まぁ作中は基本的に八九寺タイムオンリーだったわけでとても楽しめたわけですが。しかしやってることはかなりアレで一歩間違えなくても犯罪級なのに何でこんなに空気が軽いのかw八九寺さんの人柄ですかねー。次回も楽しみにしてます。

それにしても、10月中の完結を目指されるとなると、それはそれでとても楽しみではあるものの、そっから先は火憐ちゃん分をどうやって補給したらいいんだろうか(ぉ
わたしの火憐ちゃん好きも中々人後に落ちないので、完結後もぼちぼち何かしら火憐ちゃん分を補充していきたいと存じます。
とはいえ風邪とか棚卸とかライヴとかでいつの間にか十月が終わるwwwwww
こたびの風邪は長引いたですよ。まだ鼻すすってるもんな。
今しばらくお待ちいただきたく。

0:22  こよみフラワー03
今回も楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

しかし、化物語の女性陣はジト目がよく似合いそうな方ばかりで・・・。 ・・・興奮いたしますwww

忍ちゃん、か、肩ヒモが・・・・。 by たーよ
わたしが一番ジト目をされたいのはHさんです。HさんHさんHさん。
いよいよ白が発売ですね。そしてコンプリートガイドを買うのかどうか。
今月は高え本買ったですからねー。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ……知ってる。 HOME うむ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]