忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく シフト変えたのにわたしの受けたい診療は、火金土以外は午後診だけらしい。
ファック。
おかげでお絵かきはかどっちゃったもんね。
404画面と拍手お礼画面更新しました。404はあと二枚追加します。
2値ペンは下手さが誤魔化されうあなにをするやめろふじこlp;@
平行してこよみフラワー03執筆中。
予定では解決編です。

拍手[2回]


更新したらすぐさま反響がきて泣きそうです。
もっと更新します。

 9/1
04:49  化物語新作読ませていただきました。
神原好きとしては、合間合間にちょこちょこと神原ネタが挟まるのが嬉しかったです。
それでは今後も楽しませていただきたいとおもいます。

ありがとうございます。
わたしも神原好きです。ちょこちょこっと四コマ描いてるのでお楽しみに。

21:17 わーい、続ききたー
わーいお客きたー!
お待たせいたしました。

21:24  こよみフラワー読了。何だかんだ言って火憐ちゃん、実は結構頭いい娘じゃないかなぁって思ったり。ごちゃごちゃ理屈立てて考えなくても、割と事の本質まで思い至ってたりしてそうな気が。
兎にも角にも火憐ちゃんへの愛を感じましたw
楽しい一時を頂けて感謝!

スペックは高いはずなんです。火憐ちゃんはやればできる子。
ありがとうございました。愛、篭ってます。

9/2
00:44 更新おつかれさまです&ありがとうございます。

≫こよみフラワー/
羽川さんのしゃべり方なんてもうホントに完璧に羽川さんですね。一文字残らずアニメの中の人の声で再生されました。
火憐ちゃんかわいいよ火憐ちゃん。

忍ちゃんにドーナツ届くといいなぁ。 by たーよー

ごきげんよう。身に余るお言葉です。
今更ながらドーナツが送られる仕様にいたしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< syd HOME すべりこみ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]