忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絵柄が変わりすぎて以前描いてた漫画の続きが描けない病」が。
現在sai試用中です。
もう少しで70,000なのでTOPは暫定で。

拍手[0回]

PR
23
1:18 生存確認用ブログで失踪してどうするw
更新楽しみにしてるんで、のんびり頑張ってください


ごもっともなお言葉w
生きてます。すみません。
それはそうと青森土産のコレは酷いと思うんだ。

ねんがんの ペンタブを(ry
さっそく描いてみました↓

拍手[0回]

 買いました。ありました。

img_b03arm.JPG











 十巻が出るまでこれで心を和ませればいいと思います。

拍手[0回]

 買ってみようかと思いまして。
 その方面では先輩である後輩(腐っている)に言ってみたら、秋葉原のとらのあななら連れてってやるぜと。
 うわあ、聖地かあ、五六年前父とPCを買いに行ってgkbrして以来だなあと。
 でも明日奴は元気に就活するそうです。へっ。
 そういうわけで通信販売を利用しようかと思ったのですが、目当ての本の委託先書店の通販がなにやらめんどい。代引きとかアチャーだぜ。いねえから家に。
 だもんで明日は一人で別の支店に行ってきます。ついでに服とか買いたいです。

 ところで寝酒はどうもいくないみたいです。よかったまだ習慣化とまではいってない。
 飲酒は就寝前三四時間前まで、ですって。
 でもまあjohnnywalkerはなかなか好きな味でした。

拍手[0回]

 いんやあ、もう何もいうこたあないです。
 楽しく書きました。

以下[続き]から竜大SS。十二枚です。

拍手[0回]

 明日働いたら休みなんです。
 でも一昨日間違えて出勤しました。本意からすれば働きたいけどシフト上はする必要のない五連勤。
 本代へと消えた時給。

 とらドラスピンオフ買っちゃいました。十巻が待ちきれない。
 ついでに前からほしかった『百年の孤独』を買ってしまった。ああまさか自分が本一冊に2800円も出すとは。社割きいてるけど。月いちくらいで買えたらいいな。全集。
 姪の誕生日プレゼントも買いました。絵本。自分でラッピングしました。

 気温はもうひと桁なんですが。八時間以上屋内にいると帰りは全然寒くないくらいあったまってます。


以下、返信[続き]から。

拍手[0回]

著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]