忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23
1:18 生存確認用ブログで失踪してどうするw
更新楽しみにしてるんで、のんびり頑張ってください


ごもっともなお言葉w
生きてます。すみません。
それはそうと青森土産のコレは酷いと思うんだ。

ねんがんの ペンタブを(ry
さっそく描いてみました↓

拍手[0回]


img07td.jpg










 アニメも佳境ですね。ここ数回はずっともう頭を抱える展開なので、
どうにかして二人をくっつけることばかり考えております。とらドラ!の同人は大体そうですが。
 原作もそろそろ十巻が出るということで、分岐させる最後のチャンスは多分クリスマス……。
PSP版はよくわかってらっしゃるとしか言いようがないw 記憶を飛ばすには最高のタイミングw
 というわけで、それ以前のタイミングなどでも色々描いてます。

 先月から今月にかけて個人的には新刊ラッシュとなっております。
 以下、メモ。

二月
・ジョジョの奇妙な冒険(文庫/六部完結)(50)
・さよなら絶望先生(17)
・ヒストリエ(5)
・無限の住人(24)
・ヴィンランド・サガ(7)
三月
・とらドラ10!
・バイオメガ(6)
・スティールボールラン(17)
・シグルイ(12)
・幻影博覧会(3)
・ヘルシング(10)

 とらドラは完結なんですよね? バイオメガもヘルシングも完結ということでたいへん楽しみにしております。
 新刊じゃないけど活字。
 先月『収容所群島I』を読み終わり(重てえ食い物だった)、今『夜更けのエントロピー』と『百年の孤独』を平行して読んでいます。マルケスほんとパネエ。はんぱねえ。全集はコンプすべき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< だめだ HOME 買っ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]