忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#3
りっちゃんは輝いてるよ!
ああ、で例のごとく武田さんと着目点被ってますNE。
それでもぱちくりっちゃんは誰しもその魅力を認めざるをえないさ!
全体的に見て唯はほっといても誰かが構ってくれる子ですね。
今後も憂、わちゃん、あずにゃんに構われながら生きていくのでしょう。

拍手[1回]

PR

幼りつみお
武田さんに送った感想の一部ですが苦手な低頭身がそれなりに描けたっぽいので。
暫く下書きからディジタルでしたけどアナログ楽しいですね。
あれこれ前も言ったか。どっかで。
風邪は治りましたけれど明日も仕事だっぜ。明日じゃねえや。今日だ。
けいおんの感想おっつかねえ。今三話描いてます。六割くらい。もう五話今日じゃねえかい。

拍手[1回]

 モニタ死にました。
父がデュアルで使ってた古いモニタを拝借しています。
ちょおちっちぇえの。
風邪も花粉も治んないです。咽喉いたい。

そんな中「第9地区」観てきました。
ヴィカスw 泣かせる男だ!
それはそうと色々と謎の残る展開でした。クリストファー・ジョンソンの立ち位置とか。
あと人がやたらと粉砕される映画でしたね。ダストトゥダスト。
あのアフリカ的生々しさは南ア出身の製作陣やキャストなればこそなのでしょうか。
何より怖いのは人間だよねって話。
わけても私が言いたいのは、坊やかわいいよ坊や、ってことです。

武田さんに本いただいたり二期に夢中だったりと絶賛けいおんフィーヴァー中なので、
しばらくけいおんの更新が続くやもしれません。
ほかのものもちまちま続行中です。
場合によりますが推敲のために二十回以上読む人なので、熟成中と思いねえ……。

拍手[1回]



今回も盛りだくさんでした。
特にムギ増量中でした。七色のビニールテープ……。
さらっと書きましたがりっちゃんはみんなよりスカートが短いようです。
あのシャツの下ではウエストが回しみたいになってるのかと思うと……それに関しては別に萌えないけど。
絵ではあずにゃんに一切触れていませんが、スッポンモドキは予想斜め上でした。
唯も唯だけれどみんなそれを信用しちゃうんだからもう。単に唯が欲しかった説も濃厚ですが。
あずにゃんも「仕方ない先輩たちだなあvv」と半分諦観半分満更でもないご様子で、軽音部は上手いこと回っている感じがしました。
ところで、大概ご夫婦がセット販売されているところは萌えどころだと思います。
「おい、リアクション薄いぞ」の辺りとか、いっつもいっつも一緒にいすぎです。
そんなに一緒がいいならとっとと結k(ry

拍手[4回]




やっと見ました。相変わらずぬるぬる動いてたよ。
横顔とかちょい絵柄変わりましたね。ていうかりっつぁんの横顔がふつくしい……。


拍手[3回]

LOTTE  ACUOを買えということか。

拍手[1回]

はだかと紹介されたらはだかを描かないわけにはいかないじゃないか。 

全然関係ないところで、自分用にSIREN攻略法をまとめています。絵つきで。超・俺得。うpするかも。しないかも。

なぜかリンクしていなかったので安パン様にリンクさせていただきました。

拍手[2回]

SOS団員によるSOS団員のためのニュース? 様経由で来られた方、ご期待に沿えず申しわけない。
罪な紹介の仕方や……
長門のはだかを求めてたくさんの人々がLFNSに……
長門の、はだかが、見たいかー!?
……うん、いい返事だ。

拍手[3回]

思い立ったもので 拍手お礼画面をほぼ一年ぶりに変更しました。
やればできるじゃん、自分。

ところで気づきませんでしたが十万ヒットしているのですね。
更新できなかった間もみなさまありがとうございます。
日頃のご愛顧にお応えして、えーっとお。
せめてトップ絵くらい換えます……。

応援している旨メッセージくださった方、応援ありがとうございます。

拍手[5回]

 合間というか調子のよいときはちょこちょこ落書きなどしています。
久々の返信です。みなさまいつも応援メッセージありがとうございます!

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]