忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合間というか調子のよいときはちょこちょこ落書きなどしています。
久々の返信です。みなさまいつも応援メッセージありがとうございます!

拍手[2回]


 返信が遅れてもうしわけない。
ブログの拍手コメントの見方が分からなかったのです。

■ブログ拍手コメント

・せーぶるさん
あけましておめでとうございます(!)
それでいいんですよ!
私はハルキョンも長キョンも佐々キョンも好きです。

・みとっちさん
お読みいただけて光栄です。
検索癖があるので広く浅い知識があったりなかったりします。
結構読み齧り聞きかじり知識を書いてしまうこともあるのでたまに凡ミスしますが。
どこで仕入れたか分からない雑学も多々。

・たーよーさん
同一人物ですよね?
ありがとうございます。残念だったな、俺はもっと読んでるぜ!
神原を好きになっていただけて嬉しいです。もちろん神原は辞書登録しています。

・ノシさん
もうちょいなので頑張って終わらせたいと思います。

■拍手


1/20
16:00 やはりデレったガハラさんは素晴らしい。
次回あたりから解決編かな? by Miza

そのとおりです。書いてます。デレたショートカットガハラさんも描いてみたいです。

1/23
17:29 そうか
特に何の事件も起こらなくてキョンのモノローグを好きなだけ流させるとあんな感じなんですねw
何気に常に思考を続けている大人物なのだろうか・・・
まぁ考えてる内容はフツーなんだけど

正直なところ自分でも何を考えて書いていたのか分かりませんw
何にも起こらない長キョンが書きたかったのかもしれません。タイトルありきだったか。

2/8
23:59消失見てきました・・・
もう、何に感動したのかも分からないけど、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです
長門の笑顔とか死ねる
入部届けを返されるシーンの反応なんか普通に胸をえぐられる
そして最後の一言で全身麻痺です
もう歩けません

私も調子のよい日に友人と観てきました。
動く消失長門にもう感無量でした。
あのラストすばらしかった。入籍してしまえと思いました。
しかも帰り雪が降っててうはwwwシンクロwwwwおkwwww状態で
ジュンク堂の青い花原画展見て帰りました。

2/13
2:56消失鑑賞後長門が好きすぎて生きるのが辛い病に陥っていたので、こちらへたどり着いて貪るように小説を読み漫画やイラストを眺めて盛大に癒されました。…が、可愛くときに笑える素敵な萌えを摂取した結果、悪化したような気もします(愛が)。ステップ~が一番すきです。化物のこよひたにも萌えました。またお邪魔します…!  by seto

略してN(長門が)S2(好きすぎて)I(生きるのが)T(辛い)病は不治の病です。
気長に付き合っていってください。
類似にNKS(かわいすぎて)IT病もあります。同様に不治の病であります。
暴走に近い勢いで書き散らしたものたちですが今でも読んでくださる方がいらっしゃって幸せです。

2/28
6:24 いつも楽しく読ませてもらってまふ。長門×キョンものキボン、アグレッスブシリーズの続きみたいっす。

ありがとうございます。とらドラの方終わったら書きます。

3/30
22:05さっき404エラーに遭遇したが…許すッ!!

設置したの忘れてましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 拍手 HOME 不調 >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]