忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syd

syd.png













溜まっていた生徒会役員共7話まで観た。
中の人が律澪とかそういうことより、背景見覚えありまくりんぐ。
あのハックドラッグの奥にはサーティーワン、二階にサイゼリア、左に進むとブックオフがあるんだぜ。
地元ではないが乗換駅だった。
わたし神奈川県民。

わたし、スズ派。

拍手[0回]

PR
せっかく シフト変えたのにわたしの受けたい診療は、火金土以外は午後診だけらしい。
ファック。
おかげでお絵かきはかどっちゃったもんね。
404画面と拍手お礼画面更新しました。404はあと二枚追加します。
2値ペンは下手さが誤魔化されうあなにをするやめろふじこlp;@
平行してこよみフラワー03執筆中。
予定では解決編です。

拍手[2回]

現在日時は8/31 24:36。
ふう……間に合ったぜ……!

あ、いやすみませんご確約できていませんでした。
だって今日(8/31)休みだったのに出勤してきたんだもん……。
別にリニューアルしてたから遅くなったわけじゃないんだからね!
というのは本当なのですが(作業は前回の記事のときには終わっておりました)。
あくまでコンテンツ的な問題でありまして。
予告した日付も跨いでしまったので、ひとまず更新しちゃいました。
今後の更新予定ですが、
・こよみフラワー03
・拍手お礼画面
・404画面
となっております。SSなどに関しましては順次。
そう、別に友人の猛烈な薦めを受けてストパンを見ていたせいではないのです。
決して。
見てたの移動時間だし。
いや……うん。

拍手[2回]

タイトルはともかく用事があってヨドバツカメラ(噛みました)に言ったのですが、
ムギのfigmaがすごい大盤振る舞いしていて思わず買うところでした。
よく堪えた、わたし。置く場所なんかないよ!

このジャージりっちゃんがかわいすぎてどうにかなるかと思った。
買わないけどな!

拍手[1回]

 全国の火憐ファンの皆様。

いやさ、九十九屋さま、名無しさま、シスコン・カレンスキーさま。

今月中をご確約いたします。
フラワーのほかに番外も書き途中です。
無駄に長く内容はありませんが、火憐ちゃんへの愛が詰まっています。
ていうか普通に近***ですが。
なんか色々平行してやりすぎているので、暫く化に集中したいと思います。
あとシスコン・カレンスキー氏ですが、ご自分で補給なさったというそれをどうかわたしにも見せてください。
zipで。

猫物語(黒)読みました。
羽川はちょっと、どころかとんでもなくアレだとは思いますがわたしはより大好きになりました。
叱ってください。

本日は一日目ですね。戦いですね。みなさま頑張ってくださいね。

拍手[1回]

 


こないだテレビで紹介してたやつだけど。
ツボに入った。

拍手[1回]

 たーよさん

返信遅れました。

何と売り上げに貢献してしまいましたか。
アフィリエイトしておけばよかったw
思う様お遊びください。ちなみに不良パーツの交換などは良心的にやってくれる会社でした。
元々安いのにそんなにサービスしてくれていいの? とお目目をキラキラさせてしまいました。

拍手[0回]




ペーパーを作る際の副産物。
アニメキャラの髪型を変えてそれと認識させられるか実験してみました。
ペーパーは一日目東E21a安パンでご覧ください。あでも色つけてpixivに出そうかな。
参考資料がFUDGEなので黒髪に合うかどうかというのは完全に度外視だが。モデル外人ばっかだから。
わたしが一番好きなのは上段中央です。きゅんときます。ショートボブ愛してる。
下段左のゆるふわ三つ編みもほんとは金パでとってもキュートなんです。
黒髪で三つ編みならふみちゃんに勝る者はいねえな。
エフ、超展開ですね。

拍手[0回]




原稿間に合いました。
完徹は久々だったぜえ。何て時間の使い方が下手なのかしら。
まあ体調もよろしくなかったけど……首いてえ。
夏コミ一日目安パンさまをよろしくね。
わたしなんかより他のゲストさまが豪華だぜ。
いつも見てたサイトの人たちと肩を並べるのは不思議な気分だ。
いや、ほんとツマグロヨコバイだと思ってたのに実はツマグロオオヨコバイだったなんて……。

korn:III聴きました。原点回帰しようという意図は伝わってくるし、悪くないけれど、やっぱり洗練されてしまうとなんかきれいなんだよなあ。それに最近ヴォーカルにエコーかけすぎじゃないかね。
やっぱりメンバーのこともあるのか、untitledもそうだったけど、ちょっとなんか違う。あんまり耳に残らなくなった。
それは別にしてもレイのドラム優しすぎんだろjk
kornのドラマーは腕壊すくらいに激しく叩かないといかんですよ!
でも一番気になったのはジョナサンがいつの間にか三児の父になっていたこと……いつの間に。
と、音楽通を気取ってみた。

でもやっぱいいよね。korn。メタルのイントロ聴いてるとワクワクしてくる。

拍手[0回]

今更ですが「流行」のPVを観た。 どうしよう。揺れてるところにしか目がいかない。 Korn:IIIがきっと今日明日に届くのでwktkして待っています。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]