忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生きてはいるんですけれど仕事だけしてる感じです。
先週は調子よかったんだけど。
未消化のアウトプット欲が煮えたぎっています。
書きかけのSS、描きかけの漫画……彫りかけの消しゴムスタンプ……。
もう少し待っちょってください。頑張って治します。

拍手[7回]

PR
 ちまちま書いてあったのですが推敲に時間をかけすぎました。
こよみナイトメア
05
06
ていうか長いです。

拍手[6回]




リハビリというか。
ジャンル的に需要のない方のさわ子(黒沼爽子@君に届け)を描いてみました。
貞子好きですが主人公補正でかわいく描かれすぎでしょう常考。竜児とかもそうですが。
北野君(エンジェル伝説)までいくともう次元が違いますけれど。

忍者ブログに拍手機能がついたらしいので設定してみました。

拍手[3回]

sho_1.png












十数年ぶりに年越しを寝て過ごしたぜ!
というのは家族で順繰りに風邪を引いたせいですが。
元旦に出勤できないという体たらく。
医療費かさむし踏んだり蹴ったりです。
ジェネリック医薬品万歳。

ご無沙汰しております。
二月です。
あけましておめでとうございます。
励ましコメントありがとうございました。

拍手[2回]

 身体の具合がよろしくないため暫く更新できぬかもしれません。
もう少し書き溜めてからと思っていましたが取り敢えず「こよみナイトメア04」上げておきます。
一応最終手直しも済んでおります。

拍手[0回]



清書してみました。途中ですが。
拡大してから清書すればよかったと若干後悔中。

拍手[1回]

 お陰さまで九万ヒット突破いたしました。一昨昨日ですが。
初めて長門以外をindexに置いてみました。
本当はもう少し下まであったのですが諸事情により割愛いたしました。
ご愛顧ありがとうございます。
十万ヒットの折にはそれはもう盛大にお祝い……しないで結構普通に絵描いて終わりとかになりそうですけれど。
何かください。愛とか抽象的なものよりも物質的何かをギヴミー。
嘘です。

拍手[0回]




pixivにフルサイズがあります。
詰め合わせてみました。

拍手[0回]

karen1.png












まあ昨日なんですけれども。
みなさまいい肉(11/29)の日とお覚えください。

またpixivに上げたものですが。
ひとり火憐祭です。

拍手[0回]

 やっと休みだよ。
化物語漫画を描いています。カプ的にはこよひたです。
本当はこれが一番好きなんですよ?

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]