忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ze_haruchiri.png










 晴千里は基本ですね、分かります。

拍手[0回]

PR
heartofdarkness.png










 じつはSIRENファンです。
 ついにSIREN MANIACSを買ってしまいました。そして今サントラを聴いている。
 ツン子かわいいよツン子。「生贄の女の子」って普通助かりますよね?

 何が足りないのかと言えば、画力以前に描き込みと思想が足りない。

拍手[0回]

ryuji.png










汚れた凶器を洗っているのではなくただ皿を洗っているだけなのだが、の図。

拍手[0回]

img35tsurunaga_mono.png










 撮影者不明の一枚、的な。

 もっと手を加えたらカラーを載せます。

拍手[0回]

 SSの更新はなんともはや一年前でした。ほんとすみません。ちょっと短めですがUPいたしました。「迷彩」とかの続きです。これも続きます。久々に書いたらとても楽しかったです。先日saiのライセンスを購入しまして、それはもう絵ばっか描いているのですが、怠らずSSも書こうと思います。たゆまず。でも正直文体を元に戻す自信がねえです。

 というわけで正式に「とらドラ!」も始めました。原作もアニメも完結しましたが、まだ情熱は迸ってます。アニメの最終回も個人的にはとても好きです。二十四話が急ぎ足でおやおやと思っていたのですが、きっちり伏線も回収してくれて、丁寧な仕上がりの最終回だったと思います。ラストの大河がもう! 竜児は責任とって幸せにするべき。


……っと、[続き]からレスです。

拍手[0回]

box.png










 今週中にとか何とか宣言した先日……。
 日付は変わった今……。
 火と水休みなので、引きこもって書きます。続き。
 前にもおんなじようなことを言った気もしますが(連休だとか云々)、完全に出かける予定とかないのでみっちり書かしていただきます。

拍手[0回]

img34_n154.png










 頭身をコントロールできないのは基本がなってないからっ!
 ……と思い、身長を意識して描いてみましたが比較対照がないな。
 一応線を引いて描いたんですが……七頭身ちょいくらいで。
 歪みは気にしない……。

拍手[0回]

img_t08thair.png









 大河の髪型を分割して考えてみた。
 アニメ版だとあの前に垂れてくる二すじの流れはもみあげになっているようです。
  ……ふくざつ。タイガーカット……いや虎刈りと呼ぶべきか。

拍手[0回]

img31nfest.jpg










saiの試用期間が終わりを迎えようとしている!
電子マネーとかめんどk(ry

[続き]から拍手返信。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]