忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SSの更新はなんともはや一年前でした。ほんとすみません。ちょっと短めですがUPいたしました。「迷彩」とかの続きです。これも続きます。久々に書いたらとても楽しかったです。先日saiのライセンスを購入しまして、それはもう絵ばっか描いているのですが、怠らずSSも書こうと思います。たゆまず。でも正直文体を元に戻す自信がねえです。

 というわけで正式に「とらドラ!」も始めました。原作もアニメも完結しましたが、まだ情熱は迸ってます。アニメの最終回も個人的にはとても好きです。二十四話が急ぎ足でおやおやと思っていたのですが、きっちり伏線も回収してくれて、丁寧な仕上がりの最終回だったと思います。ラストの大河がもう! 竜児は責任とって幸せにするべき。


……っと、[続き]からレスです。

拍手[0回]


・メルフォ
 ながとんさん
70000hitおめですた!
‥と、ぅあっ、大人有希がTOPにいらっしゃる!!
眼福 眼福ww


 おひさしぶりです。ありがとうございます!
 そうですね、大人ですよね!
 嘘みたいだろ……何も考えないで描いてたら大人になっちゃったんだぜ……。


・拍手
30
2:25 ここのSS、とても好きです。


 ありがたいお言葉! 書きますよ書きますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鶴長 HOME うっぷ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]