忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めて真剣にパンツ描いた。

拍手[2回]

PR
http://twitter.com/lowfatnonsugar

アカウント作りました。
こちらではもうちょっと頻繁に、

起きた 寝た 死んだ おなかすいた 更新した

とか、なんか頭の沸いた発言などをするので、
万一気になる方はフォロー願います。
メイン垢はたぶん簡単に見つかりますがそっとしといてください。

拍手[1回]

 火憐ちゃんの腹筋[pixiv]
全裸注意。
一心不乱に腹筋塗った。
火憐ちゃんの顔久々に描いたらちょっと安定してきた。

拍手[3回]


こんばんは二月です。梅雨ですね。

三箇月ぶりになりますか、もっと経ってますか。
はい。
ご無沙汰しております。
四月からついに希望がかない多忙な生活を送っていたのですが、
またぞろ体調を崩しておりまして、少なからぬ時間と少なからぬお金をロスしておりました。
ぱないです。笑うしかないの。かかか。
人生とはそういうものだ。
再起に向けて頑張ってます。頑張っている私へのご褒美(笑)誰かください。
化物語のfigmaシリーズでいいから!! 神原かわいいよ神原!
ファイアーシスターズと忍野に期待をかけております。出ないかなあ。

拍手[2回]

 こんなとこ見てる人はいないと思うけどわたしは生きてる。

拍手[16回]


絵チャしました。以前ちょろっとツレとやりましたが、
ネットで知り合った人とするのは初めてです。とても楽しかったす。

こよみフラワー04進捗:50%(たぶん)

猫物語(白)今更読み終えました。
ううむ。軽快。軽やかな文章だ。
GMG(がはらさんまじがはらさん)
KMA(かれんちゃんまじであたまわるい)
HA(はねかわさんあいしてる)



拍手[1回]

homu.jpg













まどか視聴者の同僚と爆笑したのは言うまでもない。

拍手[1回]

うひゃー
ttp://ameblo.jp/kitanclub/entry-10778267618.html

チキショー
ttp://gigazine.net/news/20110208_figma_wf2011_w/

拍手[1回]

やあ、わたしだ。
こよみフラワー04の進捗状況:約40%
あとロリエイラ描いた。
テオヤンセン買った。

奇譚クラブがわたしの財政を圧迫するの。

拍手[2回]

mugi_nuri.png










mugi2.png












色塗り練習。どうやって上手いこと髪を塗ったもんだか分からんです。
教本的なものを買うべきなんだろうか。むむむ。

と、完成させる予定のないらくがき。ポーズはトレスですが。
顔ぼかしすぎた。

小さな目標として、どれかSSの続きを今月中に書き始めるとここに宣言します。
たぶん化関連。ナイトメアかな。
段々言うことが小さくなってすまんです。



阿良々木君も出るんだったらほしい。忍野とかでねーのかな。

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]