忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モニタ死にました。
父がデュアルで使ってた古いモニタを拝借しています。
ちょおちっちぇえの。
風邪も花粉も治んないです。咽喉いたい。

そんな中「第9地区」観てきました。
ヴィカスw 泣かせる男だ!
それはそうと色々と謎の残る展開でした。クリストファー・ジョンソンの立ち位置とか。
あと人がやたらと粉砕される映画でしたね。ダストトゥダスト。
あのアフリカ的生々しさは南ア出身の製作陣やキャストなればこそなのでしょうか。
何より怖いのは人間だよねって話。
わけても私が言いたいのは、坊やかわいいよ坊や、ってことです。

武田さんに本いただいたり二期に夢中だったりと絶賛けいおんフィーヴァー中なので、
しばらくけいおんの更新が続くやもしれません。
ほかのものもちまちま続行中です。
場合によりますが推敲のために二十回以上読む人なので、熟成中と思いねえ……。

拍手[1回]


4/19 21:58 長門の話はもう書かないのかな・・・?
楽しみにしてるんだけど・・・ by 長キョン好き
エンドレスエイトで何かしらやりたいとは思っています。
見捨てないで待っていてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20回
20回読み返すんですか…耳が痛い。
みとっち 2010/04/25(Sun)20:20:59 編集
無題
場合によりますよ。長ければ長いほど読み返す回数が増える傾向にあります。
推敲が少ないということは無駄がないってことだと思います!
二月 URL 2010/04/25(Sun)23:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GWなにそr(ry HOME 2話 >>
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]