忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imgb05nen_v2.png












先日其ノ貮が届きました。
大体一人くらい支柱が緩いのがあるが。
それ以外は全然問題ないです。むしろすばらしい。
其ノ貮はそれぞれ髪色がほんのり違うのだけど(アニメ準拠。神原は青系)、ガハラさんはすごい紫。
ニュアンスとして出しにくそうな色だから仕方ないか。
あれですね。
やっぱり神原は超かわいいですね。
阿良々木君がやたら褒めるだけのことはあります。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神原駿河ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)


img_b05nen_change.png












こないだツレの実家から原作が返ってきたのでちょろっと読み返したところ、
阿良々木君が八九寺に女の子に間違われてしまいますよ的なことを言われていたので、
すげ替えてみました。学ラン神原ともども別に違和感がありません。

ところでつばさキャット其ノ伍配信おめでとうございます。

img_b05nen4_.png












しっぽヶ原さんにしてみました。
楽しい。

拍手[1回]


返事書いたつもりで完全に失念しておりました。

6/8 23:03 けいおん2期遅ればせながら始まりましたねー。と言ってもあたしは未見(笑)。1話目を録画しそこねて頭に来て(?)DVDを買うんだもんっ、と我慢してるトコロ。不毛ですね……(苦笑)。ただ、評判の良さは伝わってきてるので安心。こちらの律澪もとってもホットで安心???あふぅ~ん♪ by ながとん

こちらこそお返事遅れまして申しわけないです。
二期はニクールだそうでもう生きている甲斐があるというものです。
とてもいいですよ。今期はムギが輝いているよ……。みんなすてきですけどね。

6/18 1:00 色物語とか徒物語の続きが気になって神原が夢に出ます

なにそれ羨ましい。わたしの夢にも出るように言ってください。
色は熟成醗酵中です。フラワーが終わったらアップします。夏中には。
徒は今書きはじめんとしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]