忍者ブログ
08/12/06開設 生存確認用ブログ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年更新してたんだねー!!
まったく忘れていました。
久々に長門さんと描いたので更新しました。
トップだけですが。あとちょっとリンクなど整理したり。
検索と総合サーチなどがなくなっていた。時の流れって、残酷。
原作が止まっちゃってるのと個人サイト減ったの両方なんでしょうね。
(? 「止まって」るんですよね???)
SNS便利ですもんね。
かくいう私とて近頃はずっとtwitterとpixivです。
ほとんど絵ですがご興味あれば覗いてみてください。
絵は、まあ、ちょっとは上達したような気はするんですが。
大体二年振りくらいに描いた長門がもう誰これ状態ですね。
今はあんな絵柄となっております。
変遷をまとめてみました。うーん。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
著者
HN
二月
web
生業
書店員
趣味
読書 / 整理
自己紹介
活字・長門・カフェイン。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]